東京都港区
最寄駅
■田町(東京都)駅
JR山手線 田町(東京都)駅 徒歩9分
■赤羽橋駅
都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩8分
■三田(東京都)駅
都営浅草線 三田(東京都)駅 徒歩8分
NEW
[派遣社員]営業/企画営業(法人対象) 正社員前提!有名私大関連印刷物の提案営業【年収450~600万円/残業なし/17時終業/福利厚生充実/学食利用可/田町】/JOBNo.TJ03307102
- 時給1,800円
- 8:30 ~ 17:00(休憩1h) ※基本残業なし(正社員登用後も基本的には定時退社) ※残業は年間でも10時間以内とワークライフバランス重視の職場です 【派遣期間】 2025/06/01~最大6ヶ月 ※派遣期間終了後、正社員へ登用予定(最短3ヶ月) ※開始日多少相談可 【直接雇用開始日】 派遣期間終了後
お仕事について
お仕事内容
【おすすめポイント】
◆安定成長を続ける印刷会社での営業のお仕事です
◆有名私大関連印刷物の提案営業をお任せします
◆派遣期間終了後、正社員へ登用予定(最短3ヶ月)
◆創設より無借金経営を続ける安定成長企業です!
◆17時終業&残業基本なし!ワークライフバランス良好
◆正社員登用後も基本的には皆さん定時退社です
◆正社員後年収450~600万円+各種手当充実
◆配属先の営業チームは4名。男女ともに在籍
◆福利厚生も整っており長く働きやすい環境です
◆田町・赤羽橋・三田各駅から徒歩8~9分程度
◆就業先は大学キャンパス内/学食3ヶ所利用可
◆周辺にも飲食店・コンビニなど多数あり便利
【仕事内容】
印刷会社での営業のお仕事です。有名私立大学系列の小学校~大学院をクライアントとする、各種印刷物における提案営業に携わっていただきます。既存案件に加え、新たな印刷物やデジタル領域の提案もお任せします。
【具体的な業務内容】
・ニーズのヒアリング、新規企画提案
・顧客管理/既存の案件
・見積、請求書作成
・編集、印刷、製本の指示書作成
・外注調整/管理
・スケジュール管理
・配送手配、納品
・製本の手伝い
【入社後の流れ】
・まずは先輩社員との同行から始め、担当者との顔つなぎをします。その際「どんな印刷物を」「どのように制作しているのか」掴んでください。その後は基本的にはあなたの裁量にお任せします。
・不明な点は都度上司と相談し、確認しながら進めてください。
・営業としてのデスクワークだけでなく、封入や梱包を行うこともあります。
【担当媒体】
有名私立大学系列の小学校~大学院における各種印刷物
◆年鑑誌・広報誌・学会誌・論文集・報告書・同窓会資料
◆イベント等の案内状・チラシ・リーフレット・ポスター・立看板
◆封筒・ハガキ・名刺
【作業環境】
Windows/Excel、Word、PowerPoint
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり
職場環境・雰囲気
40代多数
50代多数
男性が多い
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
立ち仕事
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
■印刷会社
【チーム構成】
4人
【男女比率】
男:75%、女:25%
【平均年齢】
47歳
【喫煙】
禁煙
【服装】
スーツ
募集要項
職種
- 営業/企画営業(法人対象) 正社員前提!有名私大関連印刷物の提案営業【年収450~600万円/残業なし/17時終業/福利厚生充実/学食利用可/田町】/JOBNo.TJ03307102
給与
- 時給1,800円【派遣期間終了後】 年収450万円~ ※正社員雇用/【正社員後】年収450万~600万円(賞与込み)※ご経験・能力に合わせて決定いたします/月給30万円~40万円(職能手当等含む)/残業代全額支給/賞与年2回/昇給年1回 【派遣時の月収例】月収例:29万7000円程度 ※時給1800円x7.5hx22日+残業0h/月
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 家族手当
【転勤】なし 【定年制】あり(60歳) 【退職金】あり 【福利厚生】 社会保険・雇用保険・厚生年金・労災保険・育児休暇 【その他の福利厚生】 定期健康診断、婦人科検診(年1回)、インフルエンザ予防接種全額負担、産休育休制度、深夜労働/休日出勤手当、家族手当、職責手当、再雇用制度
交通費
- 規定支給 正社員後、月3万円まで支給 ※派遣時、当社規定により月3万円まで支給
勤務地
- 東京都港区 最寄駅 ■田町(東京都)駅 JR山手線 田町(東京都)駅 徒歩9分 ■赤羽橋駅 都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩8分 ■三田(東京都)駅 都営浅草線 三田(東京都)駅 徒歩8分
応募資格
- 【必須条件】 ■ 印刷・出版業界での営業経験をお持ちの方 ■ PCの基本操作スキル(Windows:Word/Excel/PowerPoint)をお持ちの方 ※工務経験または内職作業経験をお持ちの方、尚歓迎!
勤務時間
- 8:30 ~ 17:00(休憩1h) ※基本残業なし(正社員登用後も基本的には定時退社) ※残業は年間でも10時間以内とワークライフバランス重視の職場です 【派遣期間】 2025/06/01~最大6ヶ月 ※派遣期間終了後、正社員へ登用予定(最短3ヶ月) ※開始日多少相談可 【直接雇用開始日】 派遣期間終了後
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇日曜・祝日5勤2休土日祝休み ※正社員登用後/年次有給休暇(半日休暇制度あり)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚時3日間)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2営業日以内にご連絡いたします。
会社情報
会社名
- 株式会社エキスパートスタッフ
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都中央区銀座1-8-16 銀座アスタービル6階
求人情報更新日:2025/4/25